お気軽にお問い合わせください

090-4490-5855

9:00〜17:00(土・日・祝祭日を除く)

     

IT導入補助金2021のIT導入支援事業者に採択されました

 

株式会社すまいる顔は、
2021年4月15日 付けで 経済産業省の実施する「IT導入補助金2021」 の「IT導入支援事業者」に認定されましたことをお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染症拡大に伴い、
企業は在宅勤務をはじめとするテレワーク体制を
急速に整備する必要が求められています。

当社では自社開発の経営管理システムを お客様向けに設定して、短納期でシステム導入が可能です 。

IT導入補助金とは

IT導入補助金は、
中小企業・小規模事業者等のみなさまが
自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、
把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

IT 導入補助金申込のご案内

・補助金対象者 : 日本国内に本社及び実施場所を有する中小企業・小規模事業者等
・概要 : 費用の1/2、最大450万円を補助
・公募要領など詳しくはこちら:  https://www.it-hojo.jp/first-one/

IT導入支援事業者とは

中小企業者様の生産性向上のために、
ITツール(ソフトウエア・サービス等)の提案・導入およびこれに要する各種申請等の手続きを代理で行う者として、事務局に採択された者を「IT導入支援事業者」と呼びます。

登録のITツール

すまいるエイト パッケージ版(案件管理、見積管理、販売管理)
 ➡案件、見積、販売の情報と、顧客、担当営業の情報を一元的に管理する事が可能です。

この事により、以下の情報を社内で共有する事ができます。

案件毎に、どの顧客が申し込んでくれているのか、どの担当営業が関わっているのかを俯瞰する事ができます。また、案件毎の訪問履歴や問合せの履歴も確認できます。

顧客毎に、その案件が紐付き、どのような見積もりを提出しているかを確認する事ができます。

売上、請求、仕入、発注の管理を行う事ができるだけでなく、顧客毎の案件履歴、見積履歴、訪問履歴などを確認する事ができます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。(https://smilekao.com/smile8

IT導入補助金のご利用についてご不明点、お悩みなことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ